dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の彼氏からラインが来たんですけど、返信した方がいいのでしょうか?
何か友達に勘違いさせたり、トラブルに発展したら嫌なので‥

A 回答 (4件)

友達の彼氏が、なぜあなたのIDを知ったのでしょうか?



無視するか、友達に聞いてから返信しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じクラスでクラスのグループラインに居るのでそれで友達追加したのだと思います。
面倒はごめんなので無視しちゃいます!笑
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/03/08 00:47

友達の彼氏から?。


「無視」がいいと思うよ。
時間を空けたとしても、返信すれば勘繰られる危険もある。
更に、一度返信するとまた来る可能性が高い。
そうなったらさらに厄介では?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厄介はごめんなので無視しちゃいました!
回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/03/08 00:48

まあ、LINEの内容次第ではありますが、


友達優先なのであれば、さらっと彼氏からLINE来たよと教えてあげましょう。
何ならメッセージを見せても良い。
もっとやるなら、友達のいる前で返信すればいい。
「今、◯◯と一緒だよ。」とツーショットの写真でも加えて。

彼が言いよってきたら友達より優先しちゃうかも、という場合には、
こっそりLINEしていればいい。
バレた時にマジギレされない程度の内容でね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無視しました!回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/03/08 00:49

何も返さないのもトラブルになるかもしれません。


1日、2日空けて距離をとりつつ返してはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
そうしてみます!

お礼日時:2017/03/08 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています