今なら家電が全品9%OFF!

東京の病院でDNA鑑定する場所ありますか??

A 回答 (2件)

父子鑑定なら裁判所に申し出てください。

そうすれば然るべき病院で検査を受ける事になります。
病院にいきなり飛び込んでも検査はしません。

ネット上で見つかる怪しい鑑定所は利用しない方が賢明です。
    • 0

ほぼすべてのところで外注検査だけど、

病院で検体採取と証明書の発行、費用の算定をしてくれるところはある。
何のための遺伝子検査なのかにもよるけど、
出生前親子鑑定とかは、産科があるところじゃないと無理だし、産科があっても、若干のリスクがあるのでやりたがらないところもあるかもしれない。 病気の遺伝のリスクがあるかどうかの検査は、その病気を扱っている専門的なところだと喜んでやってくれる可能性はある。 あと、肥満遺伝子とか、簡単な健診レベルのものは、健診センターなどでやってくれるところもある。
    • 0