プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競艇にはまり150万円の借金ができてしまいました・・・

パチンコ、競馬などまったくやらずに
ギャンブルとは無縁の生活をしていたのですが、
知人が競艇のボートレーサーということもあり、
応援のつもりで競艇場に通っているうちに
暇だからとついつい掛け金が多くなり、
ついには闇金から借金までするようになりました。。。

毎月の給料で利息分だけは何とか払っているのですが、
このままの生活が後何十円続くのだろう・・・
と考えると病気で倒れるか、借金で倒れるかの2択しかないように
感じます。

どうしたら良いかを相談したいのですが、
どこにどのように相談させてもらったらよいでしょうか?

A 回答 (8件)

ギャンブルはいつ誰がはまってもしょうがないことなのですが、


自制を聞かせないとマズイですね。。

借入金は、弁護士さんに相談すると解決策が見えてきます。

こちらは強力にサポートしてくれます。
私も借金で首が回らなくなったことがあったのですが、
その時に弁護士さんに助けてもらいました。

私の場合ですが、
一つ一つていねいに私の質問に答えてくれて、
250万円あった借金を90万円に減額してくれました。

その上この金額には金利がつきません。
月々の支払い額も13万円以上あったものが、
5万円になりました。

弁護士さんのおかげで、
借金地獄から脱出することが出来ました。

弁護士さんには本当に感謝しています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

回答いただきありがとうございまいした。
競艇からは足を荒います。
さっそく無料診断やってみました。
弁護士さんとも今後のことを検討し、
闇金業者と弁護士さんが交渉してくれることになりました。
精神的にかなり楽になりました。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/09 08:25

役所の広報とかに乗ってる無料相談にまず電話してみるべきですね。


しかし、150万程度なら親に土下座して借りたりすればいいのでは。
    • good
    • 0

ま~給料あるなら、最悪松木の給与から1/4づつ差し押さえて貰えば良いのです。

    • good
    • 1

借金作るほど大金を賭けられる人は博打の才能がありますよ。


しっかり勉強して勝てるギャンブルをしましょう。

私は月に100万買って105万払い戻す程度の予想は出来たのですが
どうしてもそれ以上掛け金を増やす度胸がありませんでした。
1000万賭ける度胸があれば月収50万
1億賭ける度胸があれば月収500万で
今頃悠々自適の隠居生活だったんですけどねぇ
    • good
    • 0

働いていて、ちゃんと返してるなら住宅ローン組めますね


頭金無しの住宅ローンで中古のボロ家を買ってボロのまま住みましょう
購入資金500万、諸経費150万、補修費200万、引越し代30万、家具購入費20万円といった具合の申込みです
購入資金500万と諸経費150万、引越し代と家具購入だけを支払えば200万くらい現金が残ります
それ使ってフリーローンはチャラにすれば、毎月細々と支払う住宅ローンとボロ家だけが残ります
ボロ家に住むのがあなたのペナルティ、二度とギャンブルには手を出さないようにしましょうね
    • good
    • 3

もう150万借金して一発当てるしかなかろう。

    • good
    • 2

利息だけの返済、


元金減らないなら一生借金へらないじゃん。
債務整理しかないんじゃないかな。
    • good
    • 3

払えるんやったら頑張って払いや!


で、これはどういう意味でっか?
>このままの生活が後何十円続くのだろう・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!