プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の事務職員をしている24歳女性です。
私が担当している取引先の男性が好きだと気付きました。彼は37歳で、私より13歳も年上です。

仕事の事ではありますがほぼ毎日電話をかけてきたり、時々会社まで来てくれたりもします。

去年担当を始めた頃はミスしないようにするのでいっぱいいっぱいだったのですが、だんだん彼と話すのが楽しみになってきて、今ではちょっとした雑談もします。

私に電話すると安心するとか、旅行は彼氏と行くのかとか、こんなこと聞いたらセクハラって言われるかとか、身長何センチなの、とか言われます。私の服装を見て、良いとこの子なの?とか聞かれました。(全然ですが。)

わたしはいつの間にか本当に好きになってしまったのですが、如何せん年が13も離れているため、向こうはわたしのことをからかっているだけのような気もしますし、それ以前に既婚の可能性も大いにあります。(指輪はしてません。)

彼は私の事をどう思っているのでしょうか?別にどうも思っていないのでしょうか?年が違うので諦めるべきですか?
深入りする前に気持ちの整理をつけたいです、、

A 回答 (3件)

まずは、彼女がいるか気軽に聞いてみたら? 言いにくければ、ホワイトデーがあるから、彼女に返すの?とか。

とにかく聞かなきゃね。
いなければ、ラインのアドレス聞いちゃえば? 年上の人に相談したいとか言ってさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すぐに諦める必要はないということでしょうか、、?
ホワイトデーは使えそうですね。タイミングがあれば聞いてみようと思います。
他のご意見も聞きたいのでまだ締め切りはしないでおこうと思いますm(__)m

お礼日時:2017/03/08 23:42

追加です。


私も37才ですが、24才何の抵抗もありません。年齢は問題ないと思うよ。
あと、指輪していないなら、結婚してないでしょ。結婚してて、指輪しない男は注意だね。

ただこの年で結婚していないのは、何かあるかもだね。一応、伝えとくね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですか、年齢に問題がないのは嬉しいです。
泥沼にならないようにだけは気をつけます。

お礼日時:2017/03/10 00:22

多分 あなたの気持ちに気づいてると思います(好きバレしてます)


そのうえで 押したらいける!と思って色々距離を縮めようとしてると思う。

でも 既婚者かもしれないし 恋人がいるかもしれない。
そこを慎重に見極めてから恋愛しないと傷つきますよ。

年の差は問題ないです
男は若い子が大好きなので

ただ年齢が開いてるため あちらの経験値は高く、若い女の子をその気にさせる技を持ってる手練れの可能性も大いにあります。

諦める必要はないですが 騙される可能性はあるかも? と思ってた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちに気付かれてるなんて考えもしませんでした!おもしろがってるんでしょうか、、、
たしかにすごくモテそうなので慣れてるんだと思います。仰るように経験値が全然違うと思うので、慎重に行きたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/09 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!