アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟が交通事故を起こして警察から電話がかかって来ました。
弟の携帯からかかって来ました。
弟は精神障害者なので良く分からないとの事で私にかかって来たようなのですが
携帯が弟の携帯で電話するでしょうか?
相手の方は後日保険屋から電話あるのでとの事でしたが2週間位たちますがまだないです。
携帯ではなく保険屋さんの会社の電話から電話して欲しいと伝えて下さいと相手の方には言ってあります。
このまま待ってて良いのかわからないです

A 回答 (2件)

なんだか変。


もしそうだとすると「お姉さんの番号教えてくれる?」といって警察が机の電話(警察の電話)で連絡してくるはずです。

待ってる必要は無いです。その警察署の交通課に今、かけること。
それで真実はすべてわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切って警察に電話してみました
交番勤務のおまわりさんだったみたいです
保険屋さんからの連絡待ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2017/03/09 16:04

現場で、弟さんに話が通じず、だれか身内の人と連絡取れる?ってきいて携帯から掛けることはあると思うよ。


保険屋は基本、契約者本人にしか話せないから、弟さんのとこにかけているかも?
警察はその辺までかかわりませんし。
弟さんには連絡しました?
障害者といっても免許を持っているので、その辺の話ぐらいは聞けないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
警察に思い切って電話してみました
ヤッパリ携帯からかけたそうです。
保険屋さんからの連絡待ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2017/03/09 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!