プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中高一貫校の女子校に通っています。
11歳離れている体育の先生のことが好きになって3年もたちました。その先生は、去年他の高校に移動しちゃいました。

先生がまだいる頃は、学校のある日は毎日会いに行ったり、仲の良い子たちといつもお昼休みにバスケやバドミントンなどで遊んだりもしました。体育の授業の担当でもありました。運動は不得意でしたが、先生の体育の授業は好きでした。

私はその先生が本当に好きです。 こんなに好きになったのも初めてです。
周りの子も先生本人も、私が先生が好きだということは知っています。
でも、この恋は諦めるべきなのでしょうか?
諦めきれないなら、高校の卒業を待つべきでしょうか?

A 回答 (6件)

高校卒業まで待ちましょう⸜( ˆ࿀ˆ )⸝


私も卒業して連絡を取って、今となっては夫婦になりました( ¨̮ )
お互い素敵な恋をしましょう♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!高校卒業後に連絡を取って、付き合えることは可能でしょうか?

お礼日時:2017/03/21 00:16

淡き青春の思い出で良いのでは、結婚と好きとは別問題です、まず卒業してからの問題では


その時に貴女が先生が好きで結婚したい気持ちがあれば先生に伝えれば、ただし先生にも交際している女性がいるかもわかりませんよ、何はとあれどうしても待てなければ素直に気持を伝えた返事をもらう事ですね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/03/21 00:17

諦める事はないよ!


いつの時代も君の様な純情無垢なコに男は弱いものさ!
素敵なレディーになって下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/21 00:15

諦めないでください!そして、高校の卒業を待ってください。

在学中に告白して、断られたらまた別ですが、もしうまくいって付き合うとなった場合、それが周囲にバレれば先生は処分を受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと2年待ちますね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/13 07:42

回答補足: 中学校時代の同級生女子、嫌われ者だった数学の教師と、いつの間に?


うん十年経っての同窓会で彼女が先生の名前に、一同、口を開けて、びっくり、中学から出来て居たんだ‼︎?
希望を捨てずに未来に、向かいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこともあるものなんですね!アンサーありがとうございます。

お礼日時:2017/03/10 14:53

そんな事はありません。


私の中学校同級生の女子は、在学中に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2017/03/10 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!