アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のことをあからさまに嫌う人が
います。
すれ違うたびに うわっ とか
酷いときは 消えれば? とか
言われました
そういう人だと割りきっていても
辛いですなにか楽になる方法は
ないでしょうか?

A 回答 (7件)

そのように言う人は、性格的に欠陥があるのですから、“あんたこそ性格が醜い。

欠陥品だね”と言ってやりましょう。
消えれば?と言われたら、身分をわきまえろ!と言いましょう。
かわいそうな人なんだ、という感覚で嘲笑すればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいそうな人なんですね
そう思っていこうと思います

お礼日時:2017/03/10 15:29

自分は反論した事が有ります。


一度は、クラスメートが助け舟を出してしまい、言ってしまいましたが、それで終わり。

一度は、陰口言われたけど、普通に行動していました。
多分、暗い顔したり、泣きそうな顔をすると、強気になる馬鹿者なので、もう気にしていませ〜〜んアピールすると良いと思います。

ここで、アドバイス。
絶対に死なない事。
そんな馬鹿者の為に、大事な命を捨てるのは、勿体無いですよ。

後で見返してください。

自分は仕事を始めてから、通勤中に地元の最寄りの駅で、馬鹿者一人と会いました。
馬鹿者も気付いていと思いました。
何故なら、自分がジッ〜〜ト睨み付けていたら、自分の前を通過する時だけ、早足になったから。
そいつに連れが居たのですが、チラチラ見られました。
ついでに、睨んでおきました。

大人になると、個人になると、何も出来ない奴らなんですよ。
そんなのは放置放置!!!!!!!!!

いつか卒業しますよね。
卒業迄の我慢ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分にも反論できる勇気が
あれば良いのに
なよなよしないように
心がけます

お礼日時:2017/03/10 15:30

言い返すと思う壺だから、態度を変えて相手に考えさせるんだよ。



そうゆう輩は、頭悪いから相手がビビらないと何で?って考える反面、やたらとない頭振り絞って考えるから。

なんでこいつ強気??って。

するとキョドリ始めるよ。

今は大した事できないかもしれないけど、必ず社会に出たら損するのはあちら側だからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
強気にいこうと思います

お礼日時:2017/03/10 15:31

集団でしか何も出来ない奴ら。

徒党を組まなきゃ何も出来ない弱い奴らの集まり。
私なら、可哀想な奴らだとしか思わない。頭に来たならら一人づつ潰す。
俺は異常者だから真似しないで。

冷静に考えても、徒党を組まないと出来ない奴に正しいことなんて無いよね。そんなのに負けちゃダメだからね。あなたが正しい。胸を張っていなさい。見下してやりなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
胸を張っていこうと
思います

お礼日時:2017/03/10 15:31

私もあなたと同じような経験をしていました。


相手は1人では何も出来ない、ただの臆病な人達が群がってるだけです。
実際そのように、すれ違う度にボソッと言うという、小さい事しかしてきません。
あなたは何も悪くありません。
勇気を出して堂々とぶつかってみましょう。
「何か文句あんの?あんならチマチマ地味にやってねーで直接言ってこいよヘタレが。」
など、ガツンと言ってやりましょう。
そこまでの勇気が出なければ、先生に頼りましょう。
今はイジメに敏感な世の中です。
先生の耳に入れておけば、後々楽です。

もう一度言いますが、あなたは何も悪くないし、恥ずかしい事でもありません。
恥ずかしく可哀想な人間は相手です。
堂々として下さい。

分かっていても辛いと思いますが…
あなたの味方は必ず居ます。
頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
堂々としていようと思います

お礼日時:2017/03/10 15:28

言ってもなんの反応もないあなたに、病的な変な人間です。

勇気を出して、やり返しては?気が小さい人間だろうから、相手は恐れるでしょうね。
言われたら舌打ちするか、くっせーと言うか、シッシッと追い払うが。
あなたに何か反応があれば、向こうも
逃げるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

集団で言ってくるので
少し怖いです

お礼日時:2017/03/10 07:35

あからさまにあなたも嫌ってやれば?



何か言われたら
出た〜
とかいって馬鹿にした感じで立ち去れば?
いちいち嫌なこと言われるから一緒に居たくない気分悪いって言って避ければいいんじゃないかな?
相手することないよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

来るなって感じの雰囲気
出してみます

お礼日時:2017/03/10 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!