この人頭いいなと思ったエピソード

昨日40,6度ありました。今日の朝測ると39,3度で今測ったら36,9度でした。クラスでインフルエンザが流行っているのでこれから一応病院に行くのですがインフルエンザだとしたらこんなに早く熱が下がるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

人によって症状が違います。

息子がなったときは37,5度までしか熱が上がらず、病院にその日の夕方に病院行ったときはもう36,5でした。でもインフルでしたよ。熱下がってるからリレンザ意味ないかも。と言われながら処方されました。一応行かれるのなら検査はした方がいいですよ。
    • good
    • 1

今後また、熱が上がるのかもしれません。

インフルエンザの可能性もあると思います。だるさや咳など、ほかの症状はありませんか?
    • good
    • 1

おとといまでは何の症状もなかったのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報