【お題】甲子園での思い出の残し方

夜勤3日目を先程早退して帰ってきました

夜勤初日、同期の子が急に具合が悪いと言いました

私も風邪気味だったので特に気にせず、休憩も一緒、ご飯も一緒だったのですが、同期の子が残したラーメンを少し食べてしまいました(お箸は違うものを使いました)

終わりの方は本当に具合が悪そうだったので同期の子の代わりに行程に入り、私はまだその行程は完璧にできないので同期の子がずっと傍についていてくれました

夜勤2日目、私は元気でしたが同期の子はインフルエンザで休み

夜勤3日目、夜9時頃から急に咳が出始めて止まらなくなり、咳のしすぎか喉、頭、お腹まで痛くなり、ですが夜勤ですし家が職場から遠いので帰るに帰れず

朝になり、咳のしすぎで声は別人、熱が38℃ありましたし、同期の子の傍に長く居たからインフルエンザの可能性があるからと早退させられ、お昼前に病院に行くつもりです

家に帰って熱を測ると37.5℃まで下がっており、今は布団の中のおかげなのか咳もマシです(平熱は35.5℃)

熱があまり無いのでインフルエンザでは無いと思うのですが、ただの風邪でしょうか?

2年半程前に熱が39℃台、咳が酷く止まらないと言う症状が2週間続きましたが、インフルエンザでは無く肺炎になりかけてると言われただけでした

今回も似たようなパターンでしょうか?

A 回答 (2件)

昼前に病院とは言わずに もう開いたので すぐに行って診て貰いなさい

個人判断では病気の場合 治りが遅くなるだけです
    • 0
この回答へのお礼

お昼前に病院に行ってきたらうっすら陽性反応が出ました

こんにちは

あまり熱の出ないインフルエンザ胃もありますので
たぶんインフルエンザかも知れないです
    • 0
この回答へのお礼

お昼前に病院に行ってきたらうっすら陽性反応が出ました

これから熱が上がる可能性があるそうです