プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

担任の先生に、先生の尊敬するところを1人ずつ言わなくてはいけません。
ダメなことは怒ってくれる はおかしいですよね?
どんなのがいいでしょうか……

A 回答 (5件)

先生の好きな所沢山かけば良いと思いますよ!


尊敬も、好きも先生からしたら変わらない。嬉しいにきまだてますよ!
    • good
    • 0

おかしくないですよ!ダメなことはちゃんと注意してくれるところじゃ良い事です♡

    • good
    • 0

ダメなことは怒ってくれる


を言い換えて
僕たちがなにか間違えたとき、必ずきちんと教えてくれる
はどうでしょうか。
    • good
    • 0

その先生を本当に尊敬しているなら答えは出やすいと思いますが、思いつかない所をみると尊敬してないって事ですよね。


今時そんな回答を強要する学校があるんですね…
とりあえず
「私達の先生でいてくれる事」
とでも答えておけば、可もなく不可もなくと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、生徒達で先生に言おうってきめたんです!
尊敬というか好きなところとかはたくさんかけるんですけど、、尊敬と言われるとわからなくなってしまって(-。-;

尊敬してないんですかね((

お礼日時:2017/03/10 23:25

生徒想いなところ とかでいいんじゃないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!