dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新品のiPhone7の裏面が凹んでしまいました。。。
家でできる直しかた教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 今、海外にいて、apple storeに行けません。

      補足日時:2017/03/11 14:44
  • 帰国は,約3か月後の予定です。何か家でできる事がありましたら、お願いします!!

      補足日時:2017/03/11 15:25
  • この様にへこんでいます。(涙)

    「iPhone7Plusの裏面が凹んだああ」の補足画像3
      補足日時:2017/03/11 15:41

A 回答 (4件)

まあ、それだったら最寄りのAppleに持ってくしかないんじゃないですかね。


自分で話せるなら話して、話せないなら話せる友達に頼んだ方がいいと思います。
体験ブログ
http://teamakira.com/archives/4811
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

どうも丁寧に、ありがとうございます。Apple は近くにありません。発てん途上国でして。。。

お礼日時:2017/03/11 15:33

さすがiphone、やっぱり作りが悪いのねw


私はiphoneの作りの悪さは知ってるから絶対に買わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは、iPhoneの悪口を話す場ではありません。

お礼日時:2017/03/12 11:53

ケースに入れて誤魔化す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どうも丁寧に、ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 11:51

カバーをかけて帰国してからちゃんとショップに行った方がいいです。


下手にいじると保証の対象外になる可能性があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

どうも丁寧に、ありがとうございます。 ですが、海外に在住しており、一時帰国は3か月後になる予定なので。。。

お礼日時:2017/03/11 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!