天使と悪魔選手権

私は1年間会社を勤めていたのですが、退職することになりました。退職時お菓子を社員の皆さんに配るべきでしょうか?

A 回答 (5件)

その会社の習慣にもよるけど 一年間なら まとめて2~3000円の菓子折り一つかな。

個別は不要でしょう。
    • good
    • 1

常識的な観点から言えば配るべき。

    • good
    • 0

こんにちわ、会社で送別会をしていただけるなら送別会してくれる人に送別会がないなら、いらっしゃる部署やお世話になった人だけでいいと思います。


関係ない部署やあまり付き合いのない方は不要かと思います。
ただ会社にもよりますが、10人程度の少人数の会社なら全員にわたるひと箱に人数分入ったお菓子を最後にお世話になりましたと上司に渡せばいいのでなないでしょうか。
    • good
    • 0

既に あなたの退職を知ってる人にはイイのだけど 退職を知らない人は 逆に迷惑の場合もある・・



餞別の心配も しないといけないので・・・

なので 俺が あなたの立場なら 全員には配らない。。

要は あなたの判断次第ですね・・
    • good
    • 0

お世話になったならした方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!