プロが教えるわが家の防犯対策術!

志望動機の添削お願いします!
今年の四月から通信制の高校に通う予定です。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
私は高校2年生頃に精神的な病気を患い、学校を休学していて学ぶことを諦めかけていました。しかし、もう1度学校で勉強をしたいと思い、インターネットで調べたところ、貴校を見つけました。
1番魅力的に感じたのは自分のペースで学校に通えるところです。私は調子の浮き沈みが激しいので毎日通えるか心配でしたが、ここなら調子が良い時に通うことが出来るので自分にあっていると思いました。

以上です!
お願いしますm(*_ _)m

A 回答 (1件)

質問拝見させていただきました。


今、何歳の方なのでしょうか?凄く文章がしっかりしていますね。
大人でもこれだけの文章を書ける人はいないのではと思います。
ただ、一つだけ付け加えるとしたら、

通学するのに良い学校というのはわかりますが、
その学校でどのような勉強をしたいか書いたほうが良いと思いました。

これだけしっかりした志望動機がかけるなら、合格間違いなしでしょう。
応援しています。ぜひ合格し楽しい学生生活を送ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
今年高校3年生になります!
アドバイス参考になりました!
ありがとうございました^^*

お礼日時:2017/03/11 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!