dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

占いで男の子が生まれるか女の子が生まれるかわかると聞きました。

女の子を望んでおり、どちらが生まれるか詳しい方教えていただけると幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (9件)

占いに頼らなくて良い方法 お教えします



正しい知識 教養を身に着ける事です
 
最初は ①世界文学 古典 歴史書 等読破してください
次は  ②哲学 思想 心理学 宗教 を
次は  ③生命科学 宇宙物理学 量子力学 を
最後に ④ 自分の 生死 を学んで下さい

 自分で考える力 知恵 正しい結論 出ます
占いがいかにくだらないか 分かります

占い
高度な哲学 宗教からすると 
低い 浅い 単純な 幼稚な考え方です

太古の昔 人は禽獣と同じでした 
恩を感じる事も 何が悪かも 親を敬う事の大切さも
解らなかったのです  しかし 
道徳が生まれ 哲学が生まれ 宗教や芸術が生まれ 
人間らしくなったのです
占いとか 太古の昔の原始宗教です
退化した人間の宗教です

知識の無い人 考える事をやめた人
歴史 文学 哲学 宗教 等の お勉強が苦手な人
何かに頼ろうとする 怠け者
自我意識が弱く 自分で判断できない臆病な人
直ぐ 結論を出そうとする 忍耐の無い人
深い理論を嫌い 表面で判断する人
単純で騙されやすい人
トリック等に直ぐひっかかる人
エセ宗教の えさに なりやすい人
直ぐ 洗脳される人
頭の構造が単純な人
小学生ぐらいから脳の発達が止まった人
何にでも踊らされる 面白い人

高度な 哲学 宗教 文学 詩歌 歴史
等を 普通に学習すれば 
占いなど くだらなくなります


しっかり勉強しなさい
    • good
    • 0

占いに託す人ってどういう思考回路してるのかなって正直思います。


あなたから産まれる子供の性別がすでに決まっていて、それを事前に見れる特別な方法や人がいるとでも?
いつかだまされますよ、そんなあんぽんたんなこと言ってたら。親になりたいならちゃんと自分の目で現実見て生きてほしいです。

人間の性別は受精した瞬間に性染色体の組み合わせで決まるんですよ。
女の子になる染色体を持った精子と男の子になる染色体を持った精子は、運動率や酸性に対する抵抗力が異なります。
その特長を生かして、女の子/男の子になる可能性を大きくするSEXの方法がそれぞれあります。ただし可能性が大きくなるだけで必ずそうなるとは限りません。
女の子がいいと思うなら、まず排卵日を何ヶ月分か調べてみるべきですね。その後排卵日を基準にしてSEXする時期をだいたい決めるんですよ。男の子になる精子は動きは速いですが寿命が短いですから、排卵日から離れているとたいてい死にます。女の子がいいなら排卵日の一週間くらい前にSEXした方が確率は上がります。

あと女の子になる精子は酸性に強く、男の子になる精子は酸性に弱いです。
女性の膣は基本的には弱酸性で、SEXなどで分泌される液は弱アルカリ性です。つまり、あまり感じず濡れなければ酸性に偏り、男の子になる精子が死にやすくなるので、結果女の子になる精子が最初に卵までたどり着く可能性が高くなります。

あなたの子供の性別はSEXして受精するまでは決まってませんから、女の子がいいなら産み分けの方法でも調べて努力してください。

妊娠した後に性別を知りたいなら6ヶ月頃まで待って、エコーで赤ちゃんの生殖器を診てもらって下さい。

仮に産み分けが失敗して、男の子だったとしてもそれはあなたたちを選んでがんばってたどり着いたあなたたちの子供です。それこそは運命です。
起こった事象は受け入れ、まだ決まっていない事象は自分の選択と努力で作っていってください。
    • good
    • 0

性別はどっちだとしても、可愛がって育ててほしいものです。


希望でない性別が産まれると、落胆する人がいることが信じられない。
見てて赤ん坊がかわいそうなくらいの対応する人もいる。 さて、あなたはどっちのタイプ?
衣服の準備のため、ではなさそうですよね。
    • good
    • 0

今妊娠中なら、生まれる前に病院で聞けば教えてくれるでしょう。


これから妊娠をするのなら、「神のみぞ知る」です。
食事の仕方や、ナニの仕方で女の子を生む方法もある様なので、調べて努力をすると良いでしょう。
    • good
    • 0

受胎経過後、6ヶ月ほどたてば、母親の左眼の下のふくらみが


薄青く色づきますと女児。最近は病院でも超音波検査で性別が
判るようですが。
    • good
    • 0

2択なのだから 男の子 女の子 どちらの回答も付く・・



仮に 片方だけの回答だとしても たかだか数名の予想回答・・

その 回答を あなたが選択する事になる・・

結局 正解の回答を あなたが選択出来なけりゃ どちらか分からない・・

これが Q&Aサイトの 大きな欠点・・
    • good
    • 0

どちらでも可愛いですよ。


そして占いでは分かりません。
分かるならみんなやってますね。
    • good
    • 0

占いでは分かりません。



その他かも知れませんし。
    • good
    • 0

それを知ったとして、男の子だったらどうするんですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!