電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨晩、ケータイに
詳細連絡(542585191)というところから、
『お客様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度は、連絡事項がございまして、勝手ながら通知させて頂きました。
お客様の大切なお時間を少々頂いても宜しいでしょうか。
通知内容は下記の通りまとめておりますので、ご確認頂けますと、大変幸いでございます。

★連絡先
******_**_*****@ezweb.ne.jp 様

★連絡内容
http://gd.j2w49iha.net/bin/campX.php?em=MzImqTy2 …

誠に恐れ入りますが、できるだけお早めのご連絡を、お待ち申し上げております。
お客様の暮らしがより良いものになります様、お祈り申し上げます。

====================

03月11日17時56分 今回のお知らせ に関しまして

1. お客様の大切な個人情報に配慮し、メールの本文には連絡の詳細を含めておりません。
2. 大切なお知らせを含みます為、普段受信されていらっしゃらない場合でも配信致しております。
3. このメールは送信の用途のみで使用しておりまして、直接返信では内容の確認ができません。

====================

恐縮ながら、以上の通り申し上げます。
何卒、ご理解・ご協力下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

という内容のメールが届いたのですが、このメールはなりすましでしょうか?今朝も同じ所からメールが届いたのですが、無視した方がよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

無視してください。


次に、そのメールアドレスを「受信拒否」設定してください。
「受信拒否」設定しても、そのようなメールが送られてくる場合は、ご自身のメールアドレスを変更なさってください。
    • good
    • 1

無視したらいいと思います。



私は嵐の櫻井翔からメールがきます…笑
数億円規模の融資をしたいから連絡下さいって内容です。
    • good
    • 0

無視してください!


最近そういうの多いんです。
たぶん無視したら二度とかかってきませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!