アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、就活で会社説明会に行ってきました。
帰りに隣に座っていた女子と話したら、同じ電車だったので一緒に駅まで帰る事に。
ニコニコしていてのんびりした雰囲気のその子は歩くのも超スローペース。
「歩くの遅くない笑」と聞くと、彼女は「ちょっとトイレ我慢してて…」と苦笑い。

我慢しているならもっと早く歩いてトイレ行けば良いのにと思ったのですが、なぜでしょうか?
駅に着いて、お互い頑張ろうね!みたいに話して別れた後、彼女はトイレに向かいましたが、明らかに異常なほど遅い。すぐそこなんだから駆け込めばいいのに!と遅い彼女にイライラしました。

A 回答 (3件)

急ぐと漏れそうなこともあります

    • good
    • 5

気を抜いたら即座に洩れそうなくらい切羽詰まっていたのではないでしょうか。


括約筋を力いっぱい締めたまま、一瞬たりとも緩めずに素早く動くのは至難の業です。
トイレが見えたところで油断して駆け出したりすると、たいてい下着を汚す羽目になります。
一度でもそういう失敗をした経験があれば、トイレが目前でも慎重にならざるを得ないのです。
    • good
    • 1

こんにちは。



他に投稿していたのですが、、気になりましたので投稿させて頂きますよ。。

『我慢しているならもっと早く歩いてトイレ行けば良いのにと思ったのですが、なぜでしょうか?』

もう出てしまったのです、、歩くと。。実が落ちる恐れがあったのでしょう。。

地面に実が落ちないよう、ゆっくり歩いたのでしょかね??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!