アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前に、中古のオーブンレンジを購入したのですが、トーストや、お肉を焼いたりするのに専用のグリル皿が必要なのはわかっていますが、中古だったので付いていませんでした。で、そこで質問なのですが、グリル皿に使える用なお皿とかは無いのですか?あくまでもグリル皿、というお皿で使用しなければならないのですかね。。?よかったら、回答お待ちしています。

A 回答 (4件)

耐熱性のある皿が良いでしょう。


ただし、「オーブンレンジ」には、電子レンジ機能が付いているように思いますから、その場合は、金属製の皿は不可だと思います。
    • good
    • 0

普通の陶器製の製品でOKです。


料理の形状に合った物が宜しいかと
オープンレンジでトーストはエネルギの無駄と思います。
    • good
    • 0

グリル皿はオーブン用の角皿あるいは天板のことですよね?


金属製のバットで代用可能と思います。ダイソーなどでも売っています。
高いものではないのと、駄目だった場合もトレーなど他にも転用できるので、
とりあえず買って試してみるのがいいと思います。

それから、アマゾンで角皿で検索するといろいろヒットします。
普通に売っているようです。
型番がわかるなら、それで絞って検索してみるとよいと思います。
    • good
    • 0

まず、純正のグリル皿の在庫があるかないかメーカーに問い合わせ。


あれば買えばいいし、なければどのグリル皿なら代用できるか質問してみてください。

せっかく購入したオーブンレンジ早くつかえるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、そして気を配って下さり、有難う御座います。はい、その様にしてみたいと思います。本当に有難う御座いました。

お礼日時:2017/03/13 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!