プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腰痛持ちの私の為のオフィスチェアーを探してます。予算は3万円ぐらい。メーカーの名前など知ってる方、教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

私の経験では、3万じゃちょっと難しい・・・というのが答えになります。



8万ぐらい出せるのであれば、それなりの良いチェアーが買えるのですが・・・

3万が限界だとしたら、中古でもちょっと難しいと思います。

3万で良いとされる物を買ったとしても、
おそらく不満点は必ずあるでしょうし、
安物買いの銭失いとなる可能性が高いので、
良い物を買いたいとおもうのであれば、
もうちょっとお金を貯めてから検討し直した方が良いと思います。

私もそれで失敗してますのでw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!