プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産婦人科、婦人科って出産する人以外の患者さんに冷たいんですか?

A 回答 (3件)

嫌な病院経験をされましたね。

(^^;;
でも、そんな事はありませんよ。
一派一絡げの考えは良くないです。
全ては、その病院経営者の人となりだと思います。
    • good
    • 1

婦人科にもよると思います。

親切な婦人科もあれば、冷たい態度をとる婦人科もあると思います。でも出産しなくても患者さんなので、冷たい態度をとるのは少ないと思います。
    • good
    • 0

いいえ。


それはお医者さんが悪かったんでしょうね。

私が働いてた先の先生は漢方もやってたのでおばあさんも通って来ます。
たまーに待合室におじさんもいました。

次はよい病院に当たるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!