プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーショップ出店の申請が不可となりました。審査理由の開示はできないとの事ですが気になります。
理由がわかりません。

個人の信用審査があるとしたら私はブラックです(過去の支払い延滞などにより、クレジットカードなどは作れません)ので、理由はそれしか考えられません。

取引上必要なため、申請時はクレジットカード記入欄がありましたので、別の方の名義で記入しましたが、記入時の受付はOKでした。

申請者の私がブラックリスト者だから申し込み不可という結果だったのでしょうか?

それとも、そもそもヤフーショッピングに店舗を出品させる行為は意外と難しいんでしょうか?

A 回答 (1件)

Yahoo!JAPAN運営の審査基準は、「運営担当者の気分」である。

現に私はYahoo!知恵遅れで荒らしを叩き回して、運営に約50の垢を永久凍結された。フリマなんか他にもあるんだから、気にしなさんな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!