アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生です。
妊娠は希望していません。

昨日彼女と泊まりして、そのときに性的行為をしてしまいました。
最初にお互いの性器を触ってるくらいだったのですが、彼女にフェラされてティッシュに射精してしまいました。
そこからまたエスカレートしてでた我慢汁がついた手で手マンしてしまいました。

一回射精して、でた我慢汁で手マンしたら妊娠してしまいますか...?

A 回答 (3件)

いいじゃないですか、


昨今少子高齢社会と言ってますよね、
社会に貢献為るために
子供を産みましょうね、
その為のHでしょう。
今度はちゃんとしましょうよ。
3人位は生まないとね。
彼女が。
    • good
    • 0

精液べったりの手を膣に入れれば妊娠するかも知れませんが、ガマン汁なら妊娠はしません。

    • good
    • 0

空気に触れればしんでしまうので


かぎりなく0に近いですが、ありえない話ではない というレベルです

妊娠はきをつけましょうね
妊娠の恐怖って頭の中でなんとなく理解してるつもりでも
いまいちピンとこないものなので
男性側のあなたがしっかりそれを認識するひつようがあります
この動画を見ておきましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A