アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赴任日は決まっているのですが、入社式の日がわからないです。赴任した日に教えられるのでしょうか……

A 回答 (3件)

会社に聞いてください

    • good
    • 2

普通は入社式が先だと思いますが…



そもそも、その会社は入社式はあるのですか。
入社式をやらない会社は特に珍しくありません。
3月も半ばになるのに日時不明というのは、そういうことなのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

わからない事があれば、すぐに聞いて確認しなければダメですよ。


勝手な判断で動かれるのは、会社としてはとても迷惑です。
社会人になるのならば、その辺りはキチンとしなきゃいけませんよ。
お仕事頑張って下さいね(*⌒▽⌒*)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!