「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今朝もなんとか会社に来て昼食食べました。
慢性的な睡眠不足と、上司からいつ怒られるか怯えています。

A 回答 (7件)

こんにちは。


この状況を良くしたい、と思っていると
いう前提で回答します。

怯えても何も解決しないので、
解決する努力をしましょう。
このままでは本人、上司、会社に
とってマイナスです。

睡眠時間が不足しているなら早く寝る、
睡眠の質が悪いなら改善する。

上司は部下を管理する立場なので、
ちゃんと仕事をしていなければ
いずれ怒られます。

怯えるのではなく、怒られる理由が
なんなのかを考えるところからですね。

怯えても、実在しない恐怖が続くだけで
何も変わりません。
行動してみましょう。
    • good
    • 1

1) 怒られる原因を探る・・・主に自分の行動(仕事っぷりや離席回数·時間など)


2) どうしても原因が思い浮かばない・・・←鬱かも??
3) 鬱ではない・・・←理不尽なパワハラ?

何年目ですかね? 例えば職場環境(人間関係)に適応できず、仕事上必要なコミュニケーション
すら取れないとか? 仕事ですから受け身ではダメですよね。
    • good
    • 0

今朝に昼食?!


今朝なら、朝食じゃない?寝てください
    • good
    • 0

いつも睡眠不足という事は、頭が回転してなくて、仕事も出来てないという事ですよね。


上司から怒られる、怒られないの問題ではないでしょう。社会人として無責任すぎます。
さっさと会社を辞めて、迷惑が掛からないようにしてください。
    • good
    • 0

ねたら

    • good
    • 1

インフルエンザになったと言って、1週間くらい休んでは?

    • good
    • 0

それでご質問は・・・・何でせう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!