アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W杯最終予選、代表メンバー発表!本田、今野、高萩、長谷部ら日本代表25人。この人選どう思いますか?

参考URL:W杯最終予選 代表メンバー発表
http://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/sport …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (3件)

本田は大迫のスペア役というポジションと実績からベンチにはいて欲しい存在ではあると思います。

いざとなればワントップも出来ます。高萩は、正直神戸の藤田直之等Jでより優れているであろうボランチもいて、前回ヘーレンフェインの小林祐希と鹿島の永木も割とよかったのでそっちを選んで欲しかったです。宇佐美も、代表でのパフォーマンスはそこそこなのであれですが、試合勘を考えても斎藤学や小林悠等Jで実績を残している他選手が選ばれるべきだと思いました。あと、地味に浅野も結果を残せていないのでこの二人や金崎を差し置いての選出は疑問です。
    • good
    • 0

馬鹿本田から金銭の


授受が有った事が
残念です。
    • good
    • 0

日本代表の監督はハリルホジッチであり、監督が選んだメンバーなので外野がどうのこうのと言う筋合いじゃないので勝つ為の


戦いをしてもらいたいだけ。
我々に出来るのは応援する事。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!