アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行員支店長と科学捜査班ってどっちがすごいの?

A 回答 (6件)

どっちもジャンルが違うので比べる意味がありません。

    • good
    • 2

支店長です。



銀行に入るだけでも難しいのに、更に
支店長です。

その確率は1/100も無いかもしれません。

これに対して、科学捜査班なんてのはただの
公務員です。
しかも警察の中ではエリートではありません。

なれる確率は1/10ぐらいなものです。

収入だって普通の公務員より少し良いだけです。
警察の中で特に良いわけではありません。
警察そのものの給料が少し良いですからね。

支店長の給料は、その数倍になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはないと思うけど 科捜研ってDNA鑑定で人の人生左右するんですよ?元銀行員ですが警察官に聞いてみてください 科捜研はエリート部門とこたえますから 支店長は事務員でだれでもなれても科捜研は全国からうけて採用ひとりなので銀行員みたいに毎年採用ないですよ

お礼日時:2017/03/17 07:36

反論しますね。




科捜研ってDNA鑑定で人の人生左右するんですよ?
  ↑
DNA鑑定などは手順通りにやれば
誰でも出来ると思いますが。

それに銀行支店長なら、一つの企業の浮沈を
握ることもあります。
その企業の従業員だけでなく、家族まで含めれば
相当な数になります。
それだけの数の人間の一生を左右することだって
あるわけです。



元銀行員ですが警察官に聞いてみてください 
科捜研はエリート部門とこたえますから 
   ↑
警察のエリートは東大を出たキャリアのこと
ではないですか。
科捜研出の、警察幹部なんて多いのでしょうか。



支店長は事務員でだれでもなれても科捜研は
全国からうけて採用ひとりなので銀行員みたいに毎年採用ないですよ
  ↑
学歴はどうですか。
銀行の支店長となれば一流大卒が多いと
思いますが、
科捜研はどうでしょう。
それになにより、年収が違うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

科捜研をしらんね笑 東大はざらにいますが、地方銀行員はその県の三流大学でしたよ 支店長も笑 安月給だよね銀行員は

お礼日時:2017/03/17 13:26

今度は科学捜査班の妻から、銀行員支店の妻ですか?


次は普通の人の妻になってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、科捜研の妻は普通でなくエリートってことね\(^o^)/どーも❤

お礼日時:2017/03/17 23:01

科学捜査研究所と科学警察研究所と混ざってませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ科捜研は地方公務員、カケイケンは警察庁でしょ しってるわ(笑)

お礼日時:2017/03/17 23:00

あやなかゃやさん、男性か女性か知りませんが、本当に困っている人のために


協力しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたも 無駄なコメントを残すな

お礼日時:2017/03/18 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!