アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

籠池理事長って消されないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

私はよく分からないのですが



私の家族は絶対消されると言ってます
    • good
    • 1

そうですね。

 そのうち不審な自殺を遂げるかもしれない。
    • good
    • 1

安陪に消されるのですか

    • good
    • 2

ヒツトマン。

リボーン?
    • good
    • 0

警察の捜査以前に消さ・・・・・・

    • good
    • 1

冗談はともかく、エセ愛国右翼は右翼の手で!

    • good
    • 1

この手の書き込みは選挙権も持ってない外人の在日がよくほざくんだよな。


自分ところの大統領の心配でもしとけ
    • good
    • 0

籠池理事長の「敬愛していた安倍総理に掌を返された。

そして国民の皆様に事実を知ってもらいたいという気持ちからだ」
「この問題で、私だけを悪者にするような政府の要人や大阪府知事の対応を見て何かおかしいと気付き始めた」発言。

籠池理事長が一転して国会招致(当時)に応じる姿勢を打ち出したのは「逮捕されたら口を塞がれる」との懸念かららしいです。
立て続けに海外メディアへの会見をやるのも同じ流れだと思われます。
    • good
    • 0

マスコミや、野党は、この人を潰す目的ではないので、本人がよほど無茶しない限り大丈夫と思います。

    • good
    • 0

いや、それより、財務官僚が 国会答弁で私のとこまで案件は上がっていない・・・


って回答。

大阪では告発されてるから、課長あたりが危ないかも・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!