プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

<いじられる>
この頃、やめてと言っても悪口言わられたり
口だけじゃなく行動でも何かされます。
どうしたらいじられ無くなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

このようなことは、自分1人で解決しようとしても、なかなか大変だと思います。


ガマンする事は、とてもつらいですよね。
まわりに、助けを求めてください。
あなたの味方になってくれる人が、必ずいるはずです。
あなたの近くで、あなたの話に、じっくり耳を傾けてくれる人が、あなたのココロに寄り添ってくれる人が、必ずいるはずです。
そんな、あなたの信頼できる人に、しっかり話を聞いてもらって、アドバイスをもらってください。
恥ずかしがってはいけません。
あなたは悪くない。
やる方が、悪いのです。
    • good
    • 0

こんにちは。



本人に「やめてくれないようなので、先生なり、あなたの
お父さんに、あなたにイジメされていると相談します」と
宣言して、相談すればいいと思います。

慌てて、「イジメなんかじゃない、遊んでいるだけ」といっ
てきたら、「本人はそう言っていたと伝えます」と会話を打
ち切りましょう。
    • good
    • 1

相手をグーでぶん殴れ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!