アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この筆箱をデコりたいのですが
どんな風な感じにすれば良いかわかりません。
どんな感じにすればいいかアドバイス宜しくお願いします

「この筆箱をデコりたいのですが どんな風な」の質問画像

A 回答 (3件)

自分自身のオリジナルキャラクターでも考えて書いて見たらどうですか?ステッカーを貼るよりも個性が出て良いかもしれないね‼

    • good
    • 0

自分の好きなシールなどを上にはてみれば、可愛くなると思います。


私の友達でこのようなものを持っている人がいます。その子は、ジャニーズなどのシールをはっています。
    • good
    • 0

端の方にいい間隔を空けて、黒のひげデコとか可愛いと思いますよ(^-^)


プラスチック製で透けるなら真ん中に細長く英語で一言書いて、両端にスパンコールの付いた大きな星を飾り感覚で2、3個付けるなど!
一言は、私なら、、
I'm fine. とか I love XXX.とかですかねー(^-^)

筆箱の素材や色によって様々ですが、私はシンプルなのが好きなので、ステッカーでゴテゴテにするより、私ならそんな感じが好きです!

可愛い筆箱になるといいですね(o^^o)♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!