アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の上司に独り言が多く、最近は会話レベルです!
毎日、PCと話してます。

この上司は病気でしょうか?
逆に自分が気になって、ストレスです!

詳しい方、対処法などがあればお願いします!

A 回答 (4件)

私も昔


PCに向かってよく話していました。
ストレスですね!その後心療内科に行くことになり今考えると回りに迷惑かけたな!って思います。因みに
私は、うつ病でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちなみに心療内科には、なみ7737の判断で行かれたのでしょうか?

お礼日時:2017/03/19 10:15

ワイドショー見てテレビと会話してるおばちゃんと一緒でしょう。

会話させといてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/19 10:13

あなたに 実害はないのでしょう???


なら いいのではないですか?
物にもその物を作った人の思いがあると言います。
だから 大切にしないと罰が当たる…昔の人は そうおっしゃってました。
私も 洗濯機や冷蔵庫と会話をします。
別に 誰に迷惑をかけているわけでもないし…感謝を示すのは 気持ちの上でも すっきりします。

こういう人なんだなって さらっと受け流す…これが一番と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
受け流して見ます。

お礼日時:2017/03/19 10:11

はい!私の判断で受診しました。

あの頃を振り返るとやっぱりおかしかったと思う今日この頃です。今でも1ヶ月に1度通院してますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
多分、上司は普通だと思っています。しかし、ここ最近、部外の部署の方からも、ちょっと変じゃないと言われます。
現状を話して、受診してもらった方がいいでしょうか?

お礼日時:2017/03/21 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!