プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、大学3回生で就職活動を行っております。私はファンシー文房具の会社でデザイナーとして働きたいと考えております。しかし、私は芸術大学ではないので基礎から応用までしっかり学んだことがありません。多少IllusratorとPhotoshopが使うことが出来る程度です。
そこで質問させて頂きます。
1、芸術大学ではありませんが、デザイナーとして採用されますか?
2、小さなファンシー文房具会社に勤めたいですが、どのように調べたらいいですか?
教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

周りでデザインの仕事してる方はいますが、基本的にデザイン系の大学や短大出てますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!