アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お花見の定番メニューといえば、何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

焼きそば、焼き鳥、お好み焼きってところ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 12:27

櫛焼き鳥、いかの燻製、チーズかまぼこ、いなり寿司、海苔巻寿司、等々です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 12:27

鳥の唐揚げと玉子焼き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 12:27

やきとり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 12:27

からあげ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 12:27

ちらし寿司?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 12:27

昔、父が教えてくれました。


桜の花に砂糖少しとお湯!
これが良いんだな。
花は咲いてるやつでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
オシャレな飲み物ですね!

お礼日時:2017/03/28 12:27

焼き鳥、から揚げ、たこ焼き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 12:28

お好み焼き、たこ焼き、焼きそば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
屋台で買いたくなりますね。

お礼日時:2017/03/28 12:28

以外と私はカレーライス


これがなかなかいい感じ⁉︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お花見にカレーは珍しいですね!

お礼日時:2017/03/28 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!