プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供を嫌いな親っているんでしょうか?

A 回答 (4件)

いますよ。


「自分の子供だけど一度もかわいいと思ったことが無い」って言い切る人しっています。
残念ながらそういう人増えている気がします。
ゾワゾワします。
    • good
    • 0

ネグレクト育児放棄、子育てより自分の快楽優先

    • good
    • 0

最近は母性はDNAから抜け落ちたらしい。

    • good
    • 0

居ると思います。



子供の事なんて考えず、自分中心でしか物事をみれないのに、
バカだから、欲求を優先して子供を作る大人はいる。

現に、子供に暴力ふるって、殺して隠してるような親いるじゃないですか。

子供が好きで、愛しているなら、そんなこと出来ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!