アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

淫行条例について。
私は19歳男で彼女は15歳の高校生です。
昼間にドライブをしていて(キスなどなにもしていない)警察になんらかの事情で止められた時、捕まることはありますか??

また、これとは別にドライブ中で胸など揉んでいたら警察に止められることはあるんでしょうか。。

A 回答 (8件)

捕まることはないです、



人前でキスしても、
何ら問題ありません。

ただし、
手などが著しく
胸や、股間辺りにあれば、
職質くらいます。

刑事上の犯罪では
引っ掛からないので、

警察に捕まることはありません。

淫行や、未遂の場合は
合意のもとでも捕まります。

要するに
未成年と性行しようとしていれば
捕まります。

ドライブしようが
キスしようが、

それ以上いかなければ、
大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸などにあったら淫行でつかまるんじゃないんですか?キスでも

お礼日時:2017/03/19 01:35

気にしすぎですよ。



というよりも、
貴方は、そんな人通りがあるところで 
何をしたいのですか?
いっときますが、
カーセッ○スは、
淫行うんぬんのまえに
たとえ、相手が成人でも
犯罪です。

普通にドライブ中に
キスをしてそれを
警察がみたところで

まず、止められることはないです。

運転席に
二人向かい合う状態ではない限り。

そもそも、
頭から下は
車種にもよりますが、

見える可能性は、低いです。

もし、
車を停めて
何かしようとしているのでしたら、
それは、やめた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デパートの駐車場で性行為類などをしたらつかまりますか?

お礼日時:2017/03/19 02:18

捕まえたいです

    • good
    • 1

おすすめでいえば、



大型店の立体屋上かその一個した。

ただし、大型店の場合は警備員が必ずいます。
 
ほとんどの場合、見て見ぬふりですが
なるべくトラブルは避けたいです。


できるなら、
今時
ラブホが3000円くらいですので探していってみては?

ちなみに、
いっときますが
車の駐車場と部屋が
繋がってますよ。

人と会うことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、らぶほから出るところと入るところ見られたらアウトやん

お礼日時:2017/03/19 14:19

性行為はしない方がいいと思います。


彼女がもし妊娠とかしたら彼女の両親は必ず警察にいいます。
お互い未成年
未成年の彼女に性行為とかしたら必ず貴方は捕まります
    • good
    • 1

有ります。


ドライブ中に検問された時、15歳の少女が助手席に居た場合、少女誘拐容疑で、現行犯逮捕され、収監される怖れが有ります。
少女の胸を揉むなど以ての外で、少女誘拐に、強制猥褻罪が加わり4、5年シャバに居れなく成る怖れも有ります。
軽い気持ちのデートも悲惨な、結果になることのあるのか気を付けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少女誘拐ってそれ夜中だけじゃないの、?

お礼日時:2017/03/19 14:19

揉んでたらアウトでしょ。


あとjkと一緒にいたらちょっと話は聞かれるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか、、

お礼日時:2017/03/19 14:18

少女誘拐は夜中だけ⁉️;


小学生が、下校時に車で拉致されても
犯罪じゃ無い⁉️ それって本当⁉️
たとい、デートの同意が有ったとしても、18歳以下の少女を、連れ廻すのは、犯罪です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!