アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料差押について
債権に基づき差し押さえられる金額はいくらになるのでしょうか?
手取り85,000円(社保控除後)
債券額1500万円

質問者からの補足コメント

  • 解雇されて無給になるとどうん請求がされるのでしょうか?

      補足日時:2017/03/19 08:48

A 回答 (3件)

無給になったら残額の一括返済ですね

    • good
    • 2

給料の1/4まで、だから2万円ちょっと



http://www.courts.go.jp/okayama/saiban/tetuzuki/ …

63年間
    • good
    • 1

質問者さんの立場によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!