プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が遅いのってイケない事なんですか。
早くやろうとしたら間違えてこんがらがってしまいます。
なのに急かされると余計間違えてしまいます。

A 回答 (6件)

遅いと仕事に支障が出るならばいけない事、と言うか仕事出来ない人間になります。

    • good
    • 0

もちろん。


給料に見合った最低限度のスピードがありますからね。
    • good
    • 0

出してもらう給料なりの仕事をする必要があります。

    • good
    • 1

私にとっては全然いけなくはないです。


利害関係ないし。

それに、そんなに怒らなくてもいいような事で怒ってピリピリさせる人もいると思います。最初からできる人いないと思います。
    • good
    • 0

会社は、「一人がこのくらいの速さでこのくらいの仕事をこなす」という基準を設けて、その基準にそって、人員を補充し、このくらいの仕事を成すから対価としてこれだけの給料を払います・・という仕組みです。



他の人より仕事が遅くて、会社が払う給料に値する仕事ができないなら、迷惑だし、いけないことです。
給料泥棒です。

せかされて間違えるのは、自分の能力不足ですね。
イケないもなにも、そもそもみんなと同じ額の給料をもらう資格がないのに、給料もらっている状態です。

しっかり反省しましょう。
    • good
    • 0

いくら遅くても、間違えないなら、許されます。


配置転換にはなるでしょうが、
絶対間違えない人ってのは、部署によっては、
貴重品なので、引っ張りだこかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!