アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アテネオリンピック柔道などで結構強い「GEO」という国はなんていう名前の国ですか?国旗も見たことのないものでした。
とても気になっています。

A 回答 (5件)

ちなみにグルジア共和国の国旗は下記のURLにあるように今年に入って新国旗に変更されています。


参考までに。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今年変わったんですね。

お礼日時:2004/08/20 06:33

グルジア共和国ですよ!


オリンピックだけではなく、FIFAでもGEOとなっていますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ずっとGEOってどこだ?geographyか?とか悩んでました。(笑)

お礼日時:2004/08/20 06:35

「Republic of Georgia」


グルジア共和国でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GeorgiaのGEOなんですね!

お礼日時:2004/08/20 06:35

参考URLによれば、「グルジア」だそうです。



参考URL:http://sky.zero.ad.jp/~zbm16997/data3/o-7.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考HP、見てて面白いですね!

お礼日時:2004/08/20 06:36

グルジアだと思います。



冬のオリンピックのネタですがURLを参照してください。他の国ものっています。

参考URL:http://www.aya.or.jp/~polaris/winter_olympic/htm …

この回答への補足

グルジアって国旗変わったんですかね。
テレビで見たときはなんかイングランドっぽかった気がしましたが。

補足日時:2004/08/19 23:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!