プロが教えるわが家の防犯対策術!

人を殺したい程憎い衝動はどうしたら抑えられますか?

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございます。おかげで衝動を抑える事が出来そうです。皆さんありがとうございました

      補足日時:2017/03/30 07:46

A 回答 (20件中1~10件)

復習❗したるお前が悪い❗


騙す❗逃げる
自分さえよい
コノサイで自分の今の状況はまた人を騙す❗
哀れんでほしいのか
私はゆるさん
人殺しと同じ
    • good
    • 0

わたしをいじめまくった人の前世占いの話です。

(霊感占い)

その人は、地球にしか生まれたことがなく、ずっと「地をはう」生き物でした。
そして、前世は、ミドリガメ、それより前に、ゴキブリだったことも、あるみたいです。

どうも、人間にまだなれてないみたいで、あぁ、意識はまだ、虫とか爬虫類なんだな、と思うと、
みょうに納得する何かがありました。

それに、ゴキブリやミドリガメに、よく似た点が、いっぱいあるんです・・・。本人にはいえませんが。

けして差別という意味ではなく、は~・・って、なんだか納得いっちゃったんです。
こういうのは、あたりハズレじゃなく、自分の中にストンと府に落ちるものがあれば、十分役に立ったと思っています。


あなたをイジメた人は陰湿だったのでしたら、きっと何か、ジメジメして、暗闇を好むような、そういう生き物だったのかも知れませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/31 08:51

それは別のところでエネルギを消費してください。


現実にしてしまうと
あなたの方に火の粉がふりかかりますよ
運動してください。
疲れきるまで
頑張ってください!
    • good
    • 0

今すぐ、実行に移さない(暴発しない)方法ですよね。



相手が自分を忘れて、幸せになってから殺そうと考えることで、衝動を抑えていました。
復讐で殺されるよりも、理由もわからず、理不尽に苦しめられて亡くなった方が、面白いだろう。家庭を持ち、子供の将来を心配しながら(勿論、殺害中に子供へ危害を加えることを仄めかす)、無残に亡くなる想像は大変に楽しいです。

だから、復讐は10年、20年、30年の時間を置いて、行なおうと今でも考え続けています。
    • good
    • 3

某空手をやっているグラビアアイドルが、痴漢にあったとき、近くにあるものをブッ叩いて周囲をビビらせて、誰だ痴漢をしたやつは!と言って痴漢を尻込みさせたそうです。


自分をいじめているやつを殺すのは正しいことですが、その後のあなたにとって大きなマイナスになります。
ここは、せいぜいイスを掲げていじめっこの机を強打するなり、モノにあたってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

癒しを求めよ。


好きなことに没頭してみてゎ?
    • good
    • 1

私は子供の頃に


酒を飲んでは暴れて、暴力を振るう父親が大嫌いでした。


何度殺してやりたい!と思った事か

でもこの父親の為に、自分の人生を棒にするのと

家族を悲しませる事を考えたら、出来ませんでした。

何があったかは知りませんが?

自分の人生大切に生きて下さい

一度きりですから………
    • good
    • 2

殺すのではなく、そういう人間に対処する術を身につけるという選択肢もございます


その方法が私の過去の回答にあるのでよかったら見てやって下さい
    • good
    • 1

誰かに話して見て 出来れば歳上の人 殺したい程憎いけどその衝動は抑えたいって事は良くない事と分かっている ならその方法は必ず見つか

る 少しでもその殺したい程憎い人の事は考えないようにして 四六時中考えていると憎悪はどんどん大きくなちゃう
    • good
    • 0

人を殺したら、あなたのこれからの人生が滅茶苦茶になってしまいます。

あなたをいじめた人のせいで、これからのあなたの人生が台無しになるのは悔しくないですか?
今は苦しいと思いますが、必ずこれからの人生で楽しいことにたくさん出会えますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!