プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵教大と関学のどちらに行こうか迷っています 兵教大の魅力は国立というブランド 関学も名門ですし 先の就職に有利な方はどちらかとか 色々迷ってます
現役生や卒業された方のご意見お聞かせ下さいませんか?よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

先生になるなら 兵教大。

 会社等で働くなら 関学が良いと思います。
私大はお金がかかりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
貴重なご意見 参考にさせて頂きます

お礼日時:2017/03/20 21:00

No.1さんも言うように、教員志望なら兵教大。

それ以外の就職を考えているなら、関学。
教員養成会の大学・学部でも、教員以外の就職はできないこともないですけど、厳しいですよ。教員養成系は、基本的に、教職就職を前提としたスケジュールと就職支援ですから、その中で教員以外の道を選ぶのは、かなりイバラの道です。一般企業の就活ピーク時に実習が重なっても、実習が最優先ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の道はあまり考えた事が無いのですが よく考えて参考にさせて頂きます

お礼日時:2017/03/20 20:59

どうしても小学校の先生にしかなりたくないという場合に限り、兵教。


将来後悔したくないという場合は、関学。
今此所で、兵教を選んで、もしも小学校教師にならなかった場合、一生後悔します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にさせて頂きます

お礼日時:2017/03/20 20:58

これ。

「兵教大と関学のどちらに行こうか迷っていま」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!