プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年間で
・東京大学(理3以外)に合格する
・身長を6センチ伸ばす(成長期は過ぎている)
・おでこに刻まれた深いシワを完璧に無くす
この3つの中で達成しやすい順番を答えてください
理由もあげてください

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

<現在の学力はどの程度なのか?> → [記述なし]→ → <東大合格>



<今、何センチなのか?>→ [記述なし]→ → <6センチ伸ばす>

<深いシワの長さと幅は?>→ [記述なし]→ → <完璧に無くす>


前提が明示されていない問いに解答は与えられない。

「理由」などない。

「あそび」のつもりだとしたら、実にセンスの悪い、つまらない「あそび」だ。

人間としても、つまらない人間だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アホかお前
回答になってない。やり直せ
お前の方がつまらん人間だ

お礼日時:2017/03/20 19:18

1年間で達成しやすい順ですが



1 おでこに刻まれた深いシワを完全になくす
ヒアルロン酸などを入れれば伸びて無くなる気がします。

2 東大(理3以外)に合格する
さすがに3類は厳しいですが、御三家レベルの頭脳が
あって予備校に通えば可能でしょう。

3 身長を6センチの伸ばす
これはシークレットシューズ履いていいなら一番早く
可能だと思いますが、そうでなければ難しいかもしれないです。

何か気持ちがほっこりしたので回答させていただきました。
参考になればです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
前の回答(かわからない駄文)の後に見たので(それだけではないですが)とても参考になりました

お礼日時:2017/03/20 19:20

たしかにくだらねぇw


23はともかく1は前提欲しいね

適当な回答でいいなら3、1,2
3:整形でもすりゃいい
1:本人の学力次第(可能)
2:方法が思いつかない(不可能)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。一の前提は河合塾模試偏差値55としましょうか
くだらなくてもお付き合いいただきありがとうございます

お礼日時:2017/03/20 19:22

tokyo16っていうのか?



ダサい質問だな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

突っかかってくるあたり無駄にプライドが高いんだな笑
しかも回答するわけでもなく…
低レベルなのがわかるよ笑

お礼日時:2017/03/20 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!