数日前ソフトボールの大会で
スライディングをしたとこ、
誤って膝からいってしまい、出血し
今は膝の怪我、ズキズキした痛み、歩く時の痛み
腫れなどがあります。
この場合、病院に行ったほうが良いでしょうか??
回答お待ちしております。

「数日前ソフトボールの大会で スライディン」の質問画像

A 回答 (1件)

自転車でコケて同じ場所を削った事があった。

凹。丁度こんな状態。毛根までなかったので骨まであと一息~惜しい!、状態だったと思われる。

行ったところで処置は一緒。ばい菌が入らない様に気を付けていれば、1カ月も経てば傷口はふさがる。傷口は絆創膏で覆ってはダメ。風通しは良くしておく。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!