とても貧乏なので、共産党に
入ろうとしましたが、障碍者なので
断れました。

今は赤旗の日刊紙(3497円)だけとっています。

私のように党員でなくても、シンパにも
赤旗のノルマや、選挙の応援などを
しないといけないのでしょうか。

A 回答 (1件)

共産党に赤旗日刊紙だけでなく、より多くのお金を寄付できる人のみです。

その日暮らしの貧乏人で、しかも障碍者は、お荷物になって金がかかるだけなので、近寄るな!ってことです。ほぼ独裁者になっている委員長に、より贅沢な生活させてあげようと思いをはせる人が入党許可です。
    • 0