プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトを探してるんですが、精肉売り場で最初はやってみようかなと思ってるんですが。
仕事内容は難しいですか?
後いと一つ質問でいちまるの所の7時30から12時30って固定なんですか?
裏を見ると希望勤務時間ってあるんですが7時30から夕方の4時までしたいんですができるものなんでしょうか?
長文になりました。ごめんなさい
全く初めてなので凄く不安なので

「バイトを探してるんですが、精肉売り場で最」の質問画像

A 回答 (4件)

あと! 但し  これを書いてるとこは、労基からの逃げ道を強調してる事なんで。


あんま勧めれないです。
    • good
    • 0

これを見ると 7時30分から16時まで働く事は、無理ですね。

 1日4時間からとありますし。一丸と二丸の どちらかを選択する事が出来る。
これが希望勤務時間を選択する事が出来る事ですね。

精肉店の仕事は、地味ですよ。作業内容も立ちっぱなしです。

時給も819円からなんで!

アナタの賃金は、819円ですね。
1000円は.絶対にもらえない。
アナタが始めて仕事をするなら、過酷な仕事を選ばず 他を探してみては、どうですか?頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1000円も貰えないんですね!もっと探してみます!!!!!!!

お礼日時:2017/03/21 07:48

その時間帯の人しか要らないのかもですね。

    • good
    • 0

ここで回答してもわからないです


店によって違います
バイトなので軽い気持ちで初めて見て
研修期間を経て無理そうなのであれば
転職してはどうでしょうか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!