ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

3日前彼と少し負担のかかる性行為をしてしました。

家に帰りお風呂に入ると、
膣の入り口が腫れてしまったのですが
摩擦で腫れてしまった可能性が高いので少し様子を見て…といろんな方から教えていただいて、今はだんだん腫れもひいてきています。

腫れていた頃のおりものはあまり上手く出てなかったのですが普通の白いおりものでした。

腫れた次の日(行為の次の日)の夜くらいに
排尿痛があり、昨日くらいは排尿に少し血の混じったような色があり…

膀胱炎の可能性があるのかなと思い調べたところ、膀胱炎は水を沢山飲んだ方が良いと書いてあったので水を沢山飲むと
少しだけ痛みが和らいできました。

痛みが和らいできた後お風呂に入ると、
腫れがひいてきたからかおりものが出て
そのおりもの色が黄緑色でした。
少し臭いがし、無臭ではありませんでした。

婦人科に行く予定ですがとても心配です。
病気でしょうか…?

A 回答 (1件)

膣内が擦過傷状態になっているだけかも知れません。

黄緑色のオリモノだと傷に菌がついた可能性が高いです。

オリモノが水っぽいとトリコモナス膣炎も懸念されますけどね。
    • 0
  • 擦過傷<外傷>の症状や原因・診断と治療方法

擦過傷とはどんな外傷か  すり傷のことを擦過傷といい、皮膚の表面を地面やコンクリートなどにこすりつけた際にできる傷を指します。  「傷」とは皮膚の表皮・真皮内にできたもので、その下の皮下組織や筋肉などまでには達していない状態です(達した状態を特別に「創(そう)」という)。したがって、擦過傷による損傷自体は皮膚(表皮・真皮)に限定されます。  擦過傷は、皮内に土や砂などの異物が入り込むことが多く、結果...続きを読む