プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット成功した方
どんなダイエットで何キロ痩せたか教えてください

A 回答 (4件)

食事制限


バランスよく量を減らす
軽い運動を続けてで半年で5キロ落としました
    • good
    • 1

心拍数140 60分はランニングマシンです。

    • good
    • 1

リバウンドダイエット


太ったついでに100kg目指したんだけど、88kgから伸びなくて断念。今度は痩せてみるかと思い、運動始めた。
自分は我慢とか長くかかるの嫌いなタイプ。3食は普通に食べたけどお代わりだけ禁止。ラーメンライスと大盛りは仕方ないからOKというルール。
運動は、ストレッチ30分、筋トレは主に腹と足 筋肉が太いからエネルギー消費が多いから。筋トレした直後はプロテインを飲むこと。心拍数140以上で60分 それから泳ぐ。最初は久しぶりで25m 2本がやっとだったけど少しづつ伸ばして500mまでいった。
太ったとこからのリバウンドのおかげで痩せて行くのが目に見えてわかる。そうするとヤル気も出て来て、運動すると食欲が減る効果もあって、3ヶ月で25kg痩せた。医者に急に痩せすぎと言われて少し戻して今は運動をセーブしてます。68kg前後に落ち着いてると思う。結構な自信になってて、いつでも5kgくらい痩せられると思ってる。逆にブヨブヨだったってことだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄すぎます…

お礼日時:2017/03/21 17:21

足を怪我して足に負担を掛けない方法を、と体重減を決意。



単純に食わない。トイレに行く必要のない量しか食わない、で3ヶ月程で15キロ減(73→58)。但し、余りに頬がコケて貧相に成ってしまったので、現在は60-61キロで推移。12~13キロ減ですかね。今はそれなりに食べてますがいわゆるリバウンドはしていません。

食わない。一番単純。意思の強さのみが問われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!