プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ会社で事務の女性を好きになった。

きっかけは、♂は既婚で女性は独身です。
去年の11月に女性は4月にユニバーサルシティに行く話をしていて、男はそれを聞いていて、毎週関西に仕事で行っているから
送ってやりたい気持ちがあり、先々週に4月のいつ行くのと訪ね、まだ分からないよ先だからと、同じ会社だから秘密にしたい気持ちがあり、手紙で仕事の予定と、次の週に連絡先を書いて渡しました。
頻繁に会社にもいないので中々会社では話す機会がないから、手紙で渡したらしくて
返事はまだ来てないですが、
思わぬことを聞いてしまい、内緒と伝えてあるはずが会社仲間の女性と話しているのを聞いてしまい、約束を守らないで結局行く気がないと思い始めて、返事を待つべきか?
何も言わずスルーされてるのか、不安になってます。
同じ経験の方いましたら、返答ください。
お願いします。(^_^;)

A 回答 (5件)

文章がまとまっていませんが。


あなた自身の事なのでしょうが、手紙で渡したらしく!とか第三者的な表現があり、
混乱した文に仕上がっていますよ。
焦っているからかな?
ところで、その女性とは普段から仲良く喋ったりしているの?
あなたが一人であれこれ計画を練っているだけで、女性はあなたに頼る気は全くない感じを受けます。
そもそも女性には連れがいるんじゃないですか?
文章もあなたがしている事も理解できないです。
送ってあげなくて大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

言葉を理解するのが出来ません。



かってに要約します。間違っていたらごめんなさい。
私は既婚の男性です。同じ会社に、独身の女性で気になる人がいます。去年11月に女性がユニバーサルシティーへ行く話をしていたので、私はそれを耳にしたので、関西方面に仕事で行っているので、機会が合えば送っていく旨を手紙で渡しました。しかし返事はまだ来ていません。

内緒と伝えていたはずが、会社の仲間に漏れていました。

既婚者の身でありながら、下心をもって誘った事自体間違っています。
スルーされて、笑いものにされるのが落ちですよ。
    • good
    • 0

補足ありがとうございます。


私も既婚者男性です。浮気するつもりはないけど、あの子可愛いなくらいの女の子はいますね。
旅先で偶然会ったのなら嫌じゃないでしょうが、予定を合わせて既婚者男性がついてくるのなら怖がられると思います。
下手すると、セクハラです。相手側に嫌悪を持たれたら、内緒でと伝えたこと、手紙などが証拠品となるでしょう。
その子に、ここ関わらないことを勧めます。
    • good
    • 0

事務の女性は四月に遊びに行く移動手段としと既婚男性を頼っていないからいう必要も無いので関西で遊ぶ相手とはちゃんと連絡しているのだと思います。

    • good
    • 0

私には、理解できない部分があります。

国語が苦手なんで。三人称の表現が混じっていて理解できません。

これはあなたの事ですか?
あなたは男ですか?
「連絡先を書いて渡しました。」と「手紙を渡したらしくて」は誰の行動?男性の行動ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男で既婚です。

お礼日時:2017/03/22 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!