プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、こんにちは
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のfatcatです。

冷蔵庫のすみに忘れ去られてて
カリカリになったようかんの角

鮭のムニエルのパリパリの皮で
くるんだタルタルソース

グラノーラを袋から直接つまんでポリポリ

あまりみっともいいものじゃないし
人には言えないけど妙においしいものってありますよね

教えて!あなたのひそかに好きな食べ物

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題し、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答が記事に掲載されることもございます。

A 回答 (14件中1~10件)

1.アメリカンドックの最後の方のカリカリとなったところ


2.シチューを食べ終わった後の鍋肌にこびりついてかぴかぴなった所をお玉でこそぎとって食べる
  グラタンみたいで美味しい。

どれも貧乏臭い…。
    • good
    • 1

人に言えない様な訳の判らない物は食べて居ませんので無いですね。

    • good
    • 0

余り人には言い難いですね、「かえるのから揚げ」TVで見ましたが「ゴキブリ」のから揚げ。

    • good
    • 0

近所の牧場のソフトクリームのカップ入は、チョコレートやフルーツのソースを好きなだけかけて良いんです。



私は全部の種類のソースをかけるのが好きなんです。

ラズベリー、オレンジ、ブルーベリーを思い切りかけた後に、上からチョコレートソースをたっぷりと。

悪いことではないのですが、人には言えません、体で隠すようにかけています。
    • good
    • 0

エビフライ・アジフライのカリカリ尻尾。


チューブ入り生クリームを口つけて直飲み。
今後挑戦したいのは松山清まるの「とんかつパフェ」を家庭で手作り。
    • good
    • 0

小さすぎる鯛の頭、2つに割って揚げたのが好きです。


カリカリで鯛煎餅です。
私が食べに行く串カツ屋のお任せコースだと車海老の頭、足付きですが、
頭と足は食べますがシッポは食べません。
    • good
    • 0

インスタントラーメン



固い塊のままの麺を調理せずにそのままバリボリ齧るのが好きです。
ベビースターはダメなんです。味が濃すぎ。
備え付けのスープとともに調理する前提のほのかな塩気がいいんです。
    • good
    • 2

桑の実。

    • good
    • 1

カエルの脚

    • good
    • 0

湿気った「カール」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!