プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内です。これから出掛けるのですが、昼間よりだいぶ寒くて、ダウンコートってまだ着ててもおかしくないですかね?

A 回答 (3件)

はい、この週末は冬の寒さになると言ってますので、まだOKです。



天気予報で、冬のコートしまうの、まった!! と言ってました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなってしまい、申し訳ないです。回答して下さったとおりダウン着て行って正解でした。

お礼日時:2017/03/23 15:59

東京はなんでもアリです。


寒いなら暖かい格好です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。帰りも深夜になりダウン着て行って正解でした。回答して下さったとおり、服装、東京はなんでもアリでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/23 16:02

気にする方がおかしいかと。


自身が寒ければ暖かくなるものを着れば良いですし、暑ければ涼しくなるものを着れば良いだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。回答して下さったとおり結局自分が寒くないよう、ダウンで出掛けて正解でした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/23 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!