アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のスモールランプT10
10W前後までで、なるだけ真っ白でなるだけ明るいく、値段もあまり高くない出来たらお安め

なのはありませんか?。明るさより真っ白優先です。 照らした先が明るいというよりは真正面から見たら明るいのでもいいです

A 回答 (1件)

カーショップで現物を確認して買うのが良いと思います。

ネットでは安いledを売っていますが買ってみないとあなた思う真っ白かどうかわかりません。
たいていは青みがかかっています。
どうしても安くといわれるならエルカというメーカーは色合いをそろえているので比較的安心して買えます。真っ白というより昼光色といった感じです。
amazon エルカ t10で検索すればすぐに出てきますよ。
真っ白なら6000K品が良いと思います。
私はS25他を買いましたが色合いがそろっていて、明るいし満足しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!