アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラジルの食肉業者が安全基準を偽装して輸出していた問題でEUや中国は輸入停止したのに対して日本は保留という判断でした。何故なんでしょうか?

A 回答 (3件)

>何故なんでしょうか?



 ニュースでは、
日本政府は21日、捜査対象となっている
21施設から出荷された鶏肉などの輸入を一時停止すると発表
<輸入手続きを保留する>という事を言っているの?

「輸入手続きを保留する」=「輸入を一時停止」という事ですが・・・

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017032200286&g …

    • good
    • 1

こういうの見るとイオンの原産地書かない商品って買いたくなくなるよね


まぁそれがなくても最初から買わないが・・・
    • good
    • 0

まじ?!美味しく食べてたぞ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!