アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後ろに安倍総理の昭恵夫人がいるんだぞ!って籠池が言えば政治家、大阪府も動かざる得ないでしょ、

A 回答 (6件)

その前に、安倍首相筋から、「一つヨロシク!」とでも、連絡があればね。

    • good
    • 2

真に残念ですが、日本では政治家が絶滅して居ますので存在しません。


なので籠池氏を潰す事には動いても真相究明には誰も動きません。
真相が表に出ると都合が悪い人達がたくさん絡んでいるのでしょうしね。
    • good
    • 4

で、質問は?

    • good
    • 1

この手の書き込みは選挙権も持ってない外人の在日がよくほざくんだよな。


自分ところの大統領の心配でもしとけ
    • good
    • 1

甘いのだよ同和対策をなおざりにした大阪府が

    • good
    • 1

Eepsilon03さんが正論ですよ。

日本ではね!それと火星人は場嵐宇宙人なので無視ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!